3月29日(火)に東北大学(三条3)国際交流会館第二会館受変電設備改修その他工事の完成検査が執り行われました。

東北大学(三条)の第一会館は6月に竣工した受変電設備の改修工事を行った建物ですが、今回はラウンジ内を全面改修させて頂きました。電気工事だけではなく建築工事・空調設備も工事範囲に含み、関係各社様のご協力を頂き、見違えるような雰囲気となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、第二会館では受変電設備、中央監視盤、空調設備の更新を行いました。建物内にある既設のキュービクル2基の更新。電気室の中は場所も狭く、業務用キュービクル1基については現地にて組み立てを行いました。

RIMG5567RIMG0755RIMG0764P0002030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは事務室内の中央監視盤(メーター等を集中検針するものです)の更新です。

RIMG0484 RIMG0487 RIMG0499 RIMG0496 RIMG0510

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事の着手が1月18日、工事の竣工が3月30日と2か月余りと大変厳しい工程でしたが、社員・また協力頂きました業者の皆様の力によって無事完成することが出来ました。

改めまして、多くの皆様にご協力頂きましたことに感謝申し上げます。